アンインストールする方法 Browse-Search.com Redirect Virus

#を削除 – #除去ガイド

約#

#は、オンラインのユーザーからお金を抽出する動機を持つリモートハッカーによって設計されています厄介な脅威である。彼らは、感染した外部デバイスを使用中に感染したウェブサイトからフリーウェアやシェアウェアのアプリケーションをダウンロードするだけでなく、たまたまたびに、この脅威は、簡単にユーザーが意識することなく、 PCにインストールされます。それがひどく損ない、 Windowsの関連コンポーネントとファイルを損傷することにより、PCを損傷する可能性があります。一度、ユーザーがシステムを起動するたびに、それが簡単に実行に感染。それは、いくつかのアプリケーションの機能を遮断し、さらには完全に、Windowsの性能を劣化させることができるように厄介な脅威である。この感染がPCから削除されていない場合、それはあなたのPCが他の脅威に対して脆弱にも行うことができます。そのためには、将来の使用のためにそれをより安全かつ確実にするためにPCから#を削除することが不可欠である。

#のプロパティ

下記のとおり#感染のいくつかの有害な特性があります。

それは、密かにユーザーの許可なしにシステムに入る。

それはあなたの同意なしにホームページやインターネットのDNS設定を変更します。

これは、不正なソフトウェアを推進する悪質なWebサイトに検索結果をリダイレクトします。

それは頻繁にコンピュータのパフォーマンスがハングアップ低下します。

これは、ユーザーがパニックに偽のポップアップ警告と警告メッセージが表示されます。

それも、 Windowsの重要なレジストリキーを変更。

それは、ユーザー名、パスワード、クレジットカード情報などのようなPC上に格納された機密データを盗み。

これは、悪いインターネット接続をもたらす。

それは、他の脅威にあなたのPCが脆弱になります。

それをブロックし、ウイルス対策やシステムにプリインストールされていますスパイウェア対策ツール。

あなたはこれらの有害な特性からPCを保護したい場合にはこのように、それは強く、PCから#を削除することをお勧めします。

偽のスキャン&#のローグ活動

#は、システムに感染すると、それは、ユーザーの同意なしに自動的に偽のスキャンを開始します。それは深刻な#感染を示す偽の結果を示しています。これは、誤ってこの脅威のシステムをクリーンにすると主張する不正なスパイウェア対策を推進することにより、ユーザーの間でパニックを作成します。ただし、ユーザーがこのような誤報し、その結果に信じることをしないことをお勧めします。それはシステム全体の設定を変更し、他の脅威にお使いのPCが脆弱になりますよう離れて偽のスキャンプロセスから、それはまた、様々な不正な活動を行う。従ってそれは非常に偽のスキャンと#の不正活動を防ぐために、お使いのPCから#を削除することをお勧めします。

 

自動#削除ツール

自動#の削除ツールは、 #を取り除くと、関連するすべての脅威からあなたのPCをより安全かつセキュアに取得するための最良の方法です。手動による方法が非常に効果的であることが判明していないので、この自動駆除ツールを利用することをお勧めします。これは、簡単に感染したレジストリエントリ、破損したファイルや妥協、PC上の#脅威による関連感染をきれいにすることができます。それはあなたが、初心者ユーザーであっても、 PCにダウンロードしてインストールするのは非常に簡単です。それはほとんどすべての技術的なスキルを必要としません。それは、システムの脅威のすべての種類を検出し、コンピュータから完全に削除されますので、このツールは、あなたの完璧なオプションです。最適なセキュリティを提供し、完全な満足を与えるだろう。そのため自動#駆除ツールを利用してPCから#を削除します。

マニュアル#削除ツール

1 。タスクマネージャを開いて、すべての実行中のプロセスを終了させると同時に実行しているプロセスを押してCtrl + Alt + Delキーを閉じます。

2 。レジストリ削除 ” REG編集」コマンドを実行し、入力したエントリを移動して、 Windowsレジストリエディタを開きます。ソフトウェアをスパイに関連するすべてのファイルとレジストリエントリを削除する

3 。アプリケーションをアンインストール – パネルを制御し、それはソフトウェアをスパイかに関連しているかどうか、それが関連しているかどうか、すべての未知のアプリケーションをアンインストールするに進んでください

4 。検索システムファイルを、手動ですべての感染ファイルを削除 – 手動でシステムファイルを削除します。

3お客様の声

「私は自分のPCから#を削除するには、手動でしようとしましたが、私は幸いなことに、私は、ウェブサーフィン中に自動#削除ツールについて知るようになった。そうすることができませんでした。 、私はそれが#を取り除くために非常に有効であることを教えてくれて嬉しい感染。おかげでチーム全体が “スミスジョセフ、カリフォルニア州

「私は、#の脅威を取り除くためには良い方法を考えることができます。私のPCが原因でこの感染にパフォーマンスが低迷し、貧困層になるにつれ、私は自動#削除ツールを使用することの不安だった。しかし、私は最終的にそれを使用することにしました。それが産生さ効果的な結果。「簡単にアレックス·ブッシュ、テキサス#を削除するには、その実際に強力なツール

「私は自動#削除ツールのチーム全体に私の心から感謝し、それはあなたのシステムからの感染のいずれかのタイプを削除することができる最高のツールです。私はこのため、私はそれをお勧めします。それを使用し、正常にPCから#感染を削除することができました#を削除して、シルビアアイリッヒ、米国「あなたのデータは安全&安心させるために、このツールを使用するために他の人に

スクリーンショットを使用してユーザー·ガイド

自動#削除ツールを使用する方法の完全な手順を知っている

手順1:自動#削除ツールをダウンロードし、指示に従ってインストールウィザードに従います、それがわずか数分かかります。一度正常にインストールされ、それを起動し、スキャン処理を開始するために「スキャンコンピュータ」ボタンをクリックします。

ステップ2 :スキャン処理は、その完全な詳細と場所との悪質なファイルの一覧を表示し終わった後。

ステップ3 :ちょうどあなたのシステムを安全にするために、すべての感染を削除します。

ステップ4 :今、永久にあなたのPCから#感染が削除されている、システムガードボタンをクリックします。

このように、自動#削除ツールを使用して4つの簡単なステップで#感染を取り除くことができます。